blog

2018/06/26 09:36





おはようございます(*^^*)


何かに挑戦する事ってありますよね。


もちろん、目標達成がゴールです。

その前に「挑戦」してみることが一番大事。



「挑戦」しないと何も始まらないですよね。

何かに「挑戦」するから物事が変化してくると思ってます。



私は今は残りの人生悔いが無いように、

とりあえず走り出して、走りながら考える。

間違っていたら、走りながら修正する。



雨が降ったり、強風で前に思うように進め無い時は

凹むこともあります。



でも直ぐに、

「どうしたらゴール地点まで辿りつけるかな?」

と考えます。



今やってみたいけど

できていないことありますか?



まず製品のファンになってください!

  

 

健康第一に考えて作られた

全ての製品を使わなくてどうやって伝えられます?

 



ご自身で使ってみた感想を営業トークに変え、

今後も大事にしたい人にそのまま伝えればいいんです。

使い心地にプラスしてどれほど重要か。



 

☆夢はみるものではなく、叶えるもの☆


by女性サッカー日本代表 澤穂希


詳しく知りたい方は、こちらをクイックしてみて下さい。

https://mharurururu.wixsite.com/lalamoon-31788


私と一緒に夢を叶えましょ(≧∀≦)