blog

2018/06/06 10:08

今の時代、サプリもコスメも

品質の良いものが沢山あるから

「好み」であれこれ選ぶ時代です。


 

健康を重視する人

意識の高い人


でも、女性の4大苦って知っていますか?


【女性の4大苦とは】


.モレる仕事に手がつかない!


.ムレる通気性が無くて気持ち悪い。


.痒くなるデリケートゾーンだから辛い!

                   それってムレるから痒いんじゃないのぉ~!


.におい臭いするかな?周りは気づいてるよ絶対

                  意識するとストレス~。


この中の一つくらいを解決できるサニタリーは、

恐らくあるかもしれませんね(^^)

あれだけテレビで宣伝してますしね。

 


でも、4大苦をぜんぶ解消出来るのは

「ララムーンだけ」なんですよ(*^^*) 





もはや好みやデザインで選ぶのと

ストレスフリーで選ぶ!

どっちを優先しますか?

 


それを本当にわかって欲しいです。 

  

 

 

 【ララムーン】のネーミングの由来  


毎月のブルーデーを

軽やかに過ごしましょう 

 

という思いから。  


ストレスフリーな生活を一緒にしませんか(^-^)